So-net無料ブログ作成
検索選択

あけましておめでとうございます。 [その他]

あけましておめでとうございます。

放置しっぱなしのブログなのにたくさんの方がアクセスしていただき
PVも84万をこえました。
読んでくださった方ありがとうございます。

昨年の大震災と原発事故で、今まで改築してきた家のある地域が
現在住んでいる地域がよりかなり放射線量が多いことがわかりました。

被災地の方を思えば・・・まだまだいいほうなのでしょうが、
やはりわが子の健康のことが気がかりです。
でも、今までかけてきたお金と、労力と、時間と、
その他諸々を考えると、ここで手放してしまうことも
思い切れず・・・工事も、このことについて考えることも
ブログを書くことも避けてきました。

この一年夫と話し合った結果
1、2年引越しを延期して国や自治体の対策をみてから
引越そうということになりました。
工事自体も、すすめていく事になりましたので、
以前の写真などを使いながら記事のほうも
また少しずつ書いていこうかなと思っています。

まだまだ、気持ち的に前向きになれないところも
あるのであまりハイペースに書くことは出来ないと思いますが、
本年もどうか宜しくお願い致します。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。