So-net無料ブログ作成
はじめに・足跡帳 ブログトップ

掲示板・足あと帖 [はじめに・足跡帳]

「コメントを書くほどではないけれど。」という方。
感想・質問・その他なんでも結構ですので、よろしければひとことお願いします。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

はじめに~私たちってグレート?~ [はじめに・足跡帳]

私たち夫婦はかつて、住宅業界に勤めていました。
ですから、ある面では玄人といって良いと思います。
でも、建築業っていろんな業種が絡み合っているので、
知らないこと、わからないことやったことの無いことも沢山あります。

つまり一軒の家を自分で改築するには
クロウト未満、シロウト以上といったところでしょうか。

ということは・・・グレート?
何かが違う気がする・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

はじめに~家を買おうと思った経緯~ [はじめに・足跡帳]

結婚当初私たち夫婦には家を買うつもりがありませんでした。
まして一戸建を買うなんて考えておらず、50歳くらいになったら
二人で終の棲家を決めればいいねなどといっていたのです。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
はじめに・足跡帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。